京都西陣 手描き日傘


京都は西陣、熟練した染めの技巧 冴えわたる「手造り」の逸品! 心を込めて描かれた上品な花の数々が、きっとあなたの夏心を 充足させてくれるはずです!是非ご覧くださいませ。これぞ老舗の通販!!

同じ花を描いても、その時の描き手の心が反映しますね。 というわけで、この傘は文字どおり世界じゅうに一本しかないあなただけの日傘。 ほんま素晴らしいねぇ。西陣の熟練した技術ならでは!のこの傘。 僕は正直、この値段は安い!と思いますよ。心斎橋みや竹が胸をはっておすすめできる逸品です!



画像をクリックすると大きい写真がでます
基本的な配色・絵柄(花)・作風は変わりませんが
すべて手描きですので、1本ごとのレイアウト等が
それぞれサンプル写真とは異なります、
どうぞご了承ください。

   
NISHIJIN-12
向日葵

別アングル
NISHIJIN-13
紫陽花(青)

別アングル
NISHIJIN-17
紫陽花(ピンク)

別アングル
NISHIJIN-20
額紫陽花(ピンク)

NISHIJIN-22
額紫陽花(ブルー)


\ 1 0 0 0 0
* 税込 ¥10,500 *

画像をクリックすると大きい写真がでます


プロパティ
麻100% 手描き(絵柄はそれぞれ少しづつ写真とは異なります)ジャガード織り UV CUT加工 50cm





back home